人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゃたろう・・・。

こんにちは。

本日ゲスト ゼロさんのため お休みです。。。


HIROちゃんは おしゃれしてDGTへ~GO!
016.gif可愛かったです。。。

私は スーパー事務のため お仕事してます~。
がんばってお昼に終わらせて!


やっぱ



昼ビールですな~!!068.gif

お仕事中のかた ごめんなさい。


そんな 貴方には 癒される写真を。。。


ちゃたろう・・・。_a0108380_1216328.jpg

ちゃたろう君です。




リピーターのチョコまゆみのままのわんちゃんです。
可愛い。。。。
ぬいぐるみ みたいです。

チョコまゆみのままさんは ちゃたろうのお洋服はすべて手作り!だそうです。
そこで ずうずうしい私は PADIの型紙を作っていただいちゃいました!
(本当にありがとうございます~!)
型紙を頂いたら!手作りしまくります。。。
ファッションリーダー in CEBU(リロアンかな?)
をPADIと目指し!??


チョコまゆみちゃんは 妹もいますが、
2人とも お嫁に行かないので
ご両親はあきらめて ちゃたろうを飼い始めて
今では一番大切なお子様のようです。。。

チョコマユちゃん がんばってください!(笑)

そういえば~我が家も
うちのお姉ちゃん ミニチュアダックス
私 ミックス犬と飼って。。。子供なし。。。。
うちのおかあちゃんも そのうち 犬飼っちゃうかも??
孫は犬ばかり。。。
by yok0617 | 2010-03-18 12:19 | わんちゃん

LILOANの海と生活


by yok0617