人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3日坊主

おはようございます~。

本日も 心地よい風が吹く ステキなお天気です。
でも桜の咲いている日本には負けちゃうかな。。。
四季がある日本はステキです。
私の分も桜見てください!?


ところで 私は びっくりするぐらいの3日坊主。
3日どころか1日も続きません。
たとえば、、、
ダイエット用にDVDを購入しても、、、
購入したことに満足を覚え 使わない。。。。
これは化粧品や靴、、、なんでもそうなんですよね~。
悩んでいるときが とっても楽しいのです。

そんな私が!!最近1週間続いたもの!!

『ゆっくりジョギング』
朝の20分ぐらいなので 偉そうなことは言えませんが、、、
20分ほど 歩いたり走ったり。。。
PADIのオトイレも兼ねているので ダラダラしてます。

多分エネルギーはほとんど消費していないと思うのですが、
気分爽快です!
1日が リズム良く スタートします。

こうゆうところが リロアンに住んでいる利点かな??

3日坊主_a0108380_10111960.jpg


走っているのでブレブレです。
HIROちゃんに 言われたのですが、PADIは筋肉質らしいです。
走っているかな??
なんで あたしはブヨブヨ????
by yok0617 | 2010-04-06 10:12 | ダイエット

LILOANの海と生活


by yok0617