人気ブログランキング | 話題のタグを見る

順調!

おはようございます=!

本日はちょっと曇り。。残念。
皆様APOに行ってます~!
ギンガメの群れがこんもり まとまっていることを祈っております。
今日は潮の動きがあんまりないので
究極の2択!!

1 でない
2 トルネード!

2が良いな~と切実に思う私。。。


今朝もスローマラソン
(ゆっくり走ることをそういうそうです)
普通に走るより ダイエットしている人にはこっちのほうが良い!と
ゲストの方からアドバイス頂きました!
GWまでに2KG 落としたいな~!!!
でも始めてからまったく動かない体重、、、。
まあ~気長にいきますよ!!
PADIも一緒だしね。

今日の朝日

順調!_a0108380_8365292.jpg


晴れると思ったんだけどな~。

さあ~今日もがんばりましょう!
皆さんに とってステキな1日でありますよ~に。
by yok0617 | 2010-04-07 08:37 | ダイエット

LILOANの海と生活


by yok0617