人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタッフ

こんにちは~。
本日 リロアンは快晴。。。
ダイビング日和です。


この前ゲストに
『YUKAちゃん やめちゃったのね、根性があって男前だったのに=』

と言われて 私は彼女には
『繊細で 女性らしい気持ちの持ち主』
と思っていたので

YUKAちゃんは ガイドとして ちゃんとしっかりしたガイドを演じていたんだな~!と
嬉しかったです!
(就職がんばってね~)


明日から GWまでに3人の新しいスタッフが入ります。
皆さん 年齢 経験 性格 すべてがバラバラ。。。。
この3人にすでにいる HIROちゃんが入り
久々のMVCのニリューアルです。

新しい人が来るときは嬉しさと 正直ちょっと不安さと、、、
なんだか複雑な気分です。

今までに沢山の人を受け入れ 沢山の人が去っていきました。
私も沢山の失敗をして 経験をもらいました。
それを 生かせる お局になれるようにがんばります。

スタッフさんは 何年も長い人もいれば1年だけと短い人もいます。

その人達に
『マリンビレッジに働きに来て良かったな~』
と思える卒業をしてもらえるように がんばりたいと思います。

こう思えるのは やっぱりYUKAちあんのおかげかな?

スタッフ_a0108380_12151235.jpg


GWご予約の皆様!!
メールにて リクエストをお待ちしております~!
by yok0617 | 2010-04-14 12:16 | ステキな人達

LILOANの海と生活


by yok0617