人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GWの乱

こんにちは。。。。

リロアンで それは 恐ろしい乱闘が起こりました。。。
それは 5月9日 AM9:30.


GWにゲストの皆様が持ってきてくれたファーストディクショナリーための
アイテムを販売する日。。。


GWの乱_a0108380_17565598.jpg




この後の販売風景は みなさんにお見せできない状況でしたので、、、PADI登場(笑)

GWの乱_a0108380_17572350.jpg


結果は!!

『8冊』プラス
 『ご購入頂いて1冊』
合計 『9冊!!』


参加して頂いた皆様!

GWといえばコノショップ! 新潟のショップ マナティさん
GWの乱_a0108380_17575866.jpg


北海道から来てくれた三浦さんといずみちゃん
GWの乱_a0108380_1805879.jpg


リピーターさんの松村さん
GWの乱_a0108380_17582061.jpg


いつも肌のきれいなまゆみちゃん
GWの乱_a0108380_17585185.jpg


今回はご購入して頂いた 小原さんご夫婦
GWの乱_a0108380_1812427.jpg

(1冊 P350で購入していただいて参加もOKです)

お写真を撮り忘れて大変申し訳ないです!!

H野さんご夫婦& Y平さん すみさん&かつこさん

その他 大勢の方々


本当に皆様 ありがとうございました!!


これからリロアンに来る皆様
もし。。。。スツケースの隙間があって重量オーバーにならないようでしたら
家にある 要らないものを 持って来てもらえないでしょうか?

その不要なものが リロアンの人々にとってはお金を払って買いたいものになり
そのお金で フィリピンの子供のための英語の辞書になります。

いらない物が みんなのために使われます。
by yok0617 | 2010-05-12 18:03 | ちょびっとボランティア

LILOANの海と生活


by yok0617