人気ブログランキング | 話題のタグを見る

後で気がつく大切な存在

おはようございます~。

朝から 2つほど 日本人スタッフちゃんに注意し、、、
やっぱり 怒ると 精神的にダメージを食らいます。
怒られるほうが楽だよね~。
今まで 私を怒ってくれていた人生の先輩達に感謝です。
でも新人ちゃん達は がんばってます。
皆さん よろしくお願いいたします。


このセキグチ不在の3週間。。。。
私と新人3名。
元スタッフのYUKAちあんの存在をひしひしと感じます。
もちろん 新人ちゃんは すごくやってくれています。
YUKAちあんは 私のかゆいところに手が届いちゃう人だった!
ということが今になった解り!
今まで何人もスタッフは辞めていったけど
こんなに辞めて困った人はYUKAちあん 貴方ただ一人です。
それだけ 私が彼女に甘えていた証拠ですね(反省。。。)
私が男だったら責任とって結婚したかも?(笑)
まあ~ウソだけど。

早く就職 決まってほしいな~。。。と
応援しています~。


日本で今年初めてYUKAちあんに会います。
なんだか ドキドキ(笑)


後で気がつく大切な存在_a0108380_8443255.jpg


リロアンで待ってるWAN!
就職 決まったら オヤツ持って遊びに来てWAN!
by yok0617 | 2010-05-29 09:41 | わんちゃん

LILOANの海と生活


by yok0617