人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お休みの後は、、、

チョットブログをサボっておりました。
3連休の後 バタバタとお仕事。

お休みの後は、、、_a0108380_10481931.jpg


また1年が終わろうとしています。
自分の集中力がもうすぐ切れそう。。。。
倒れそう。
帰国前の一仕事。
これをするたびに『面倒だからかえるの止めようかな??』
って毎年 思っちゃう。。。
でも人間 お休みは絶対必要。
休まないと良い仕事は出来ないですよね。

そんなときは サボっておうちに帰って PADIにかまってもらいます~。
と言うわけに行かず???
ちょっと長めの昼休み。

連休の間にボートらしくなりました~。

お休みの後は、、、_a0108380_10484472.jpg


7月15日前後が忙しくなってきた。。。
リロアンに戻ってく日が早まりそうな予感。。。。
今年は しょうがない!!
by yok0617 | 2010-06-08 10:51 | リロアン

LILOANの海と生活


by yok0617