人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日

おはようございます~。

今朝は 日が上がる前にやっぱり大雨。。。
PADIの散歩をしましたが、私もPADIもドロドロになってしまいました。。。

うちのPADIがぞっこんだったメスの野良犬ちゃん。
案の定 妊娠して今 おなかパンパンです。
動くのも面倒なのか PADIと遊んでくれません。

そこで新しい お友達登場~。

昨日_a0108380_8541353.jpg


なんとなく飼われている兄弟のわんちゃんです。
大きさが同じぐらいだから 一緒に遊んでいても違和感ありませんが、、、
PADIは3歳なので良いおっさんです。
ほかの2匹は4ヶ月ぐらい。。。
PADI すっかりロリコンです。
しかもおにいちゃんにゾッコン。。。。
将来が不安です。


さてさて みなさん なんとなく昨日が気になっていると思いますが、、、
HIRO姉さん 提案で
『水周りの大掃除がしたい』
ということで JUN君は HIROちゃんの管理下でひたすら
ブラシで 大掃除。。。。
私も 安心してお昼からビール=!
(お休みでしたので~)

HIROちゃん THANKS!!
by yok0617 | 2010-07-24 08:58 | リロアン

LILOANの海と生活


by yok0617