人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DGTショッピング~。

こんにちは。

台風の影響はすっかりなくなりました!
今日はみんなでAPO島に行きました。

居残り あおいちゃんと私でお昼はソーメンを食べる予定です。


この前のDGTツアー
『一人参加の3名 各自自由行動です』がテーマ。

街中のLEEプラザの前で解散。。。。

DGTショッピング~。_a0108380_10484196.jpg


私も解散~?ということで プラプラLEEプラザを歩くことに。。。

久々にすばらしいものと遭遇!!

DGTショッピング~。_a0108380_10494065.jpg

ジャパニーズキュウリです。

まあ~正直 日本のものとは比べ物になりませんが、
お漬物にも出来ます。
こちらのと比べたら俄然 美味!

そしてもう1つ。

DGTショッピング~。_a0108380_10505249.jpg


日本で1番??
どうせ 中身はフィリピンバージョンだろうと思っていたら、、、

DGTショッピング~。_a0108380_10513215.jpg

うらをみたら日本語表示。
その上に 英語の表示のシール!
ということは 中身は日本バージョン!!
きゃあああ~。
うれしいではないですか!!
たぶんパッケージ遅れとか?使用期限が切れそう?とか
わけあり商品でしょうが、まったく問題なし!
P107(200円ぐらい)
シャンプー&トリートメントは すべて日本から持ってきていたので
大変 ありがたい事です。

次回 DGTへ行ったら買占めます(笑)
by yok0617 | 2010-10-22 10:54 | ショッピング

LILOANの海と生活


by yok0617