人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そういえば。。。

こんにちは~。

本日 MVCにゲストはゼロ。。。
夕方 あおいちゃんファミリーが夕飯を食べに来てくれます。
それまで ダラダラしよ~と思っておりましたが、、、
空気が読めないPADI
(まあ~犬だしね)

AM5 1分前に起こしてくれます。。。。。
起きちゃったからお散歩。


そういえば。。。_a0108380_1154844.jpg


最近 PADIの大好きな野良犬(メス)その彼氏、、、
散歩の途中の家のメス犬と、、、
合計4匹&私で お散歩。
正直 邪魔です。

近所の韓国リゾートに泊まっている韓国のお兄さんには

『君の犬はどんどん 彼女が増えるね=』
って 笑われました。。。

まっすく走れないよ。。。。

さてさて 今 日本でやっている?(終わってる??)
『ナサケの女』
米倉涼子さんがやっているドラマ。。。
見たい!!で~す。

誰か、、、、録画している貴方!!
リロアンに持ってきてほしい。。。。。

久々に見たら米倉涼子さん すご~Ku綺麗!!
かっこいい 大人の女性、、、
憧れます。
by yok0617 | 2010-10-28 12:00 | ダイエット

LILOANの海と生活


by yok0617