人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かさかさ

おはようございます。

最近夜になるとビックリするぐらいの大雨が降るリロアンです。
でも日中は快晴。
ありがたいことです。。。。


さてさて昨日は皆さんAPOへ。
暇な私は やることが今一なく。。。
家に帰り、寝ちゃおうかな???
でもみんな働いているしな~と。

かさかさ_a0108380_9193173.jpg



あんぱん 焼きました!
T田さん あんこ THANKS!です。
美味しかったです。。。。


最近 気がついたこと。。。。
一応 リロアンは秋から冬へ。(一応ね!)
この時期になると指先がカサカサ。
洗顔後にちょっとタオルがひっかっかたりします。
季節のせいか?
おばさんになったからか??

きっと来年 日本に帰ったら
スーパーのビニール袋が開けられなくなって
水に浸したスポンジのお世話になるのね、、、と。

ちょっと焦ってハンドクリームつけてます。
かさかさ_a0108380_9195710.jpg


Y美ちゃんから以前頂きました。
ロクシタンのハンドクリーム。。。
美味しい香りで食べてしまいたくなります。
(食べませんが。。。)

今の私が冬の日本に帰ったら全身カサカサ人間になっちゃうんだろうな~。
やっぱり梅雨の時期に帰ります。
by yok0617 | 2010-11-02 09:22 | コスメ&美容

LILOANの海と生活


by yok0617