人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バタバタの午後

おはようございます~。

リロアンは気持ちの良い陽気です。
私は 朝からガーデニング~しちゃいました。
(食べたい野菜、シソとかバジルとか)
種を植木鉢に撒いてみました。
目が出てくるか?は解りません。
今まで リロアンでちゃんと育てられたのは、、、
朝顔だけというダーデニングの実力はまったくゼロ。
目が出たら報告いたします。


さてさて ピザを食べたあと、、、。
それは PM12.

ふっとPADIの顔を見ると!!!

『白目 出てますけど、、、、』

バタバタの午後_a0108380_1011266.jpg


きゃあ~~~
これは2年前にやったチェリーアイ
(簡単に言うとちょっとした奇形)
ああ=反対の目にも出るって言ったな~先生。ということを思い出したり。
そういえば PADI 目をかゆがっていたな?とか
目やに出てたな?とか
マッサージしていつもは相性良い人が 合わなかったな?とか。。。
悪いことが色々 思い出せます。

そんなこと考えてないで、うちのオーナーの奥様に電話。

『PADIの目出てます。前と同じですね、、、明日病院へ行けばいいかしら?』
とちょっと余裕の私。以前はパニックで大泣きでした(恥ずかしい)

奥様
『何言っているの~ばい菌は言ったら大変!PM1のボートに乗ってきなさい~』
ということで半休とってDGT.

ボート上ではいつもにぎやかなPADI.
今日は へたれです。かなり弱気です。

バタバタの午後_a0108380_10145556.jpg


病院でドクターに
『目薬1週間。だめならOPEですね~』と丁寧に見てくれました。感謝です。


その後 奥様とガールズトーク!TIME

バタバタの午後_a0108380_10171042.jpg

ドックカフェじゃないはずのお店に奥様と一緒だとなぜか?入れます。
ここのチーズケーキ 美味しかったです。
日本と変わりません!

気がつけば 夕方。。。
マンゴー買ったり ミルク買ったり、、、
お買い物しながら一緒にリロアンに戻ってきました。

海外に住んでいると 助けてくれる人がいると本当に心から有難いです。
それが 当たり前の気持ちにならないように 大切にしていきたいと思います。

PADIもお疲れ様。
by yok0617 | 2010-11-05 10:24 | わんちゃん

LILOANの海と生活


by yok0617