人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がああああ~~~ん

おはようございます。

本日は無事にAPO島へボートはたどり着き
今 ギンガメさんとダイビング!をされていると思います。
今日は、ボートが到着するまで不安で 朝ごはん抜いちゃいました(笑)


残念なことに、、、

また 年上に見られちゃいました。。。

昔から年齢より上に見られる私。
うちの母は言いました。。。
『大人になったら今度は若く見えるわよ』と。。。
大人って何歳??
大人になれてないから??
やっぱり 態度が大きいから?
性格が悪いから??(笑)

悩める39歳。。。

やっぱ老けて見えるのは、、、顔のせい!

そこで


私は



考えました。


よし 目指せ!!

がああああ~~~ん_a0108380_1121442.jpg


シルク姉さん!


50歳の時 こんな感じになれるように頑張りますわ~(笑)

50歳の私はきっと大人になれているはず・・・・・。
by yok0617 | 2010-11-20 11:04 | コスメ&美容

LILOANの海と生活


by yok0617