人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふと思ったこと

おはようございます~。

夜中 大雨ふって ジョギングは出来なかったけど
腹筋30回やった私です。

うちのお姉ちゃんはミニチュアダックスを飼ってます。
時々写真を送ってくれます。


ふと思ったこと_a0108380_8334839.jpg


笑えます。。。

昔は こんなに仲良くなかったな~と。
6歳も違うし お姉ちゃんはとても頭が良くて
私は 悪いことばかりしてました。
(ヤンキーではありません)

子供の時は泣かされたり お古ばかり洋服を着せられたりしていて
兄弟いらない=って思ったときもあったけど
今は本当にいてよかったと思います。
あと弟もいるんですよね~。
1年に1回しかかえって来ない、困った姉を
お嫁さんと笑顔で迎えてくれたりします。

親子愛とか兄弟愛はかなり薄い家族ですが、
この抜け加減が 素敵だと最近思う今日この頃。。。

いまだに弟のメルアド知らなかったり
父の70歳の誕生日 すっかり忘れていたり、、、
仲良し家族には信じられないと思います。

でも それがうちの普通。

これからも そんな感じで!

別に今日って 何にも記念日じゃないです。
ああ!もうすぐ両親の結婚記念日あたりでは??
いまさら聞けないかな??(笑)


お姉ちゃん いつだっけ??
by yok0617 | 2010-12-04 08:41 | ステキな人達

LILOANの海と生活


by yok0617