人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DGTツアー

こんにちは~。

リロアンは今頃は日差しが優しくなり過ごしやすいはずなのですが、、、
毎日 暑い!!
エアコンから抜け出せない私です。。。
(PADIももちろん!)


昨日の午後は 奈良からの女性ナースチームとDGTへGO!!

テーマは
『ジャラジャラ買ってスーパーヘ』
ジャラジャラとはアクセサリーです=。

ということで、、、

ハンドマナー(お土産屋さん)

LEEプラザ

に 決定~!
のはずが、、、、

なんと! LEEプラザにドライマンゴーがない!!!!
近所のお店にもない、、、、

ドライバーLEOさんが
『ロビンソンだね。。。PM5のボートは乗れないかも?』
しょうがないからGO~~~!

DGTツアー_a0108380_15582351.jpg


ありました!!
嬉しさのあまりみんなで記念撮影。

うちのLEOさんは やっぱり一味違いました。。。
猛ダッシュで港に帰ってくれて なんとPM5に乗れたとさ!

でも、、、私があせって 受付のお姉ちゃんに言われるがままに
お金を払ったら 5人分のチケット買ってました。。。(泣)
オフィスにお金 取られました。。。
まあ~自分のミスですから
しょうがないです(笑)

それよりPM5のボートに乗れて良かったさ!
by yok0617 | 2010-12-05 16:01 | ショッピング

LILOANの海と生活


by yok0617