人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カルカルのガイサノ

こんにちは~。

今日は午前中 仕事しちゃいました(笑)
来週の大学生に向けての頭の中のデモンストレーション。。。
たぶん 上手く行くと??
あとはうちの若手ちゃんがアンポンタンなことしなかったら成功!(笑)

今日 天気が悪いんです。。。
ネグロスへ行く船が昨日の夕方ストップ。
今日も2社あるうちの1社はストップ。
そうゆう天気が続くと うちのマーケティングは
(食料など)
ネグロスでお買い物をしているので困ります。
そこで 昨日行ったカルカルのガイサノというスーパーの出番なのです。

カルカルのガイサノ_a0108380_12375592.jpg

写真 良いのがありまへん。。。
入り口がこんな感じ。。。。

近くにジョリビーも。
お茶しました。
カルカルのガイサノ_a0108380_12385715.jpg


JUNくんも一緒にオーナー夫妻と4名で行きました。
このスーパーでJUNくんがモアルボアル時代の現地のお友達に会ったそうです。
モアルからきても一番近い都会って、、、

『ここ。。。なのね。。。』

ここのスーパーを見て、リロアンから2時間走ってもDGTの品揃えの半分かな??
本当にセブ市内以外には何にもないセブという島。
セブまでは3時間以上かかりますけど、
時間と内容を考えると
私はやっぱりDGTが断然良いですな~。

セブは美容院と日本食以外 行かないかな??
by yok0617 | 2011-01-26 12:43 | ショッピング

LILOANの海と生活


by yok0617