人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一番南だそうな。

こんにちは。

ドタバタしているうちに こんな時間になってしまいました。。。
1日は長いようで短い。
大切に使わないといけないですね。

今朝 PADIとお散歩。
AM5:30...
こっそり会社をのぞいて みんなが寝坊していないかお局チェック~。
なんと!日本人みんな寝坊していました。。。
(名誉のため 名前は伏せます笑)
伏せなくても うちに来た人なら誰か わかりますね。。。
そやつらを起こして、
気持ちを切り替え PADIとお散歩。

そうしたら見慣れない看板が、、、、

一番南だそうな。_a0108380_15254272.jpg


『コノ道をいけばセブの最南端』
へええ=観光地みたい。

私とPADIのお散歩コース。
興味のある方は 教えますよ。
でもビーサンでは歩けません。。。
運動靴持参でお願いします。

ちなみにPADIは途中で 止まり
『抱っこして。。。歩きづらいじゃない』
なんて 偉そうな。。。




がんばろう日本
by yok0617 | 2011-04-07 15:28 | リロアン

LILOANの海と生活


by yok0617