人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出来ることはやりますよ~

おはようございます。
GW前の最後の週末。
25日から 取材が入ります。。。。
今回は??
結構 面白いブログを提供できるかも??
お楽しみに~。

さてもうすぐ 日本!!
(といっても6月中旬からです)の私は
今から 日本で購入したいものをインターネットで
実家にガンガン送りつけております。
昔 海外から 荷物を注文して送れるということを
知らない母は、、
私が、母の日にびっくりさせようと思い
サプライズでお花を贈ったら
『うちの娘はこんなことしません!』
と何かの詐欺と勘違いしてお花屋さんに
お花をつき返した(笑)こともありました。。。

今はもう大丈夫!?と思います。

購入したものの1つに
出来ることはやりますよ~_a0108380_9215791.jpg


うちは1年中使っています。
日本とは違い 外には野良犬ちゃんがいます。
タニやマダニも沢山 元気いっぱいです。

毎朝 こんな感じでお散歩へ行くのですが、
出来ることはやりますよ~_a0108380_9231995.jpg

PADIの楽しみは野良ちゃんのお友達に会うこと。
野良と遊ばせるなんて~~~きゃあああ~~と
思う方も多いと思いますが、
こちらには

①完全野良ちゃん


②半分野良ちゃん


③飼い犬ぐらいの野良ちゃん

とおりまして、、、
② ③あたりは じゃれてきたりします。
たぶん 野良ちゃんも
『このけったいな犬はちょっとうちらとはちゃうな~』
と思って 手加減してくれていると思います。

この子達と 遊ばせるには虫がつかないようにお薬を。ね。


こんなに楽しい顔をされるとやっぱり遊ばせてしまいます。

出来ることはやりますよ~_a0108380_9292211.jpg

by yok0617 | 2011-04-24 09:30 | わんちゃん

LILOANの海と生活


by yok0617