人気ブログランキング | 話題のタグを見る

40

おはようございます~。

脱 仕事(笑)生活が半月が過ぎました。。。
2kg太りました。

さて 私事ですが、、、
今年で大台に乗って40さい~。
(40代のダイビング業界の女性 頑張りましょうね~)
今年も ワクワクする1年にしたいです。
今年のテーマは思いやり。
とりあえず かわいい後輩2名に怒る回数を減らしたい、、と心から思います。


お誕生日前日 中学校からの友達の家に遊びに行きました。
1年に1回 ふらっと帰ってきて 都合よく遊んでもらっている
友達失格の私。
いつも受け入れてくれて本当にありがと~。
感謝の一言です。

夜 旦那さまと子供達で 私にケーキを買ってきてくれました。

40_a0108380_8154881.jpg

ケーキ屋さんに行ったら子供達は丸いケーキではなく
なぜか このくまのケーキが私にぴったりだったそうです。(笑)
どうしてなんだろう??

友達にはこの2人と高校生の野球球児のお兄ちゃんがいます。
甲子園の予選が始まります。
7番でファースト。
故障で大変な思いをしながら勝ち取ったレギュラー。

気合い入れて 勝ち残れ!
生まれた日から知っている子。
出るなら 頂点を目指すんだよ~。



誕生日はやっぱり幸せですね。
お祝いしてくれる人がまわりにいることが本当にHAPPYです。


今日は家族でお食事会。
みんな集まります~。
何事も起こらないことを。。。。(笑)
by yok0617 | 2011-07-03 08:22 | JAPAN

LILOANの海と生活


by yok0617