人気ブログランキング | 話題のタグを見る

半分復活

こんにちは。。。。


一昨日 私のPC神様 YUKAちあんが
1日かけて私を助けてくれました。。。

本当にありがとうございます。。。

あまりにも疲れたので機能はDAYOFF.
家の大掃除と 夢のような昼寝。
幸せでした。。。
コロッケも作りましたよん。

半分復活_a0108380_12185816.jpg

日本から帰ってきて やっとお休み。
2WEEKSしかたってないのに もう何ヶ月も
たったような?気がします。


今日からまたPCと戦います。

あとは ウイルススキャンがダウンロードしたのに表示されない。
アウトルックが送受信できない~。
まあ~ウイルススキャンが動かないと アウトルックも繋げません。

これだけ??です。


今朝のPADIさん。

今 愛してやまない相手。。。

半分復活_a0108380_12174281.jpg


この子 おかまちゃんです。。。
熟女好みが次は おかまか。。。。

複雑な気持ちの私。
by yok0617 | 2011-07-26 12:20 | リロアン

LILOANの海と生活


by yok0617