人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DGT

おはようございます。

本日は晴れ時々曇。
カラ!っと晴れてくれないですかね~~~。
YUTAとリロアンでダイビングです。

昨日はランチつきでDGTショッピングへ行きました。

メンバーは

DGT_a0108380_10342431.jpg


I原さんとY崎さん。
彼がうちのリリーターさんで
彼女がダイビングを始めてくれたそうです。
良かったですね!
はじめたばかりなので
ダイビング前など あまりご飯が食べれない彼女。
そのためにDGTはダイビングを1本
お休みして DGTでランチとなりました。
仲良しで ちょっと彼女が強くて(笑)
素敵なカップルです。

買いたいものはやっぱりお土産=なので
ロビンソンへ行きました。

これからは2人で色々な海で
ダイビングを楽しんでくださいね!
ああ!
リロアンにも来てね!
by yok0617 | 2011-08-11 10:39 | ショッピング

LILOANの海と生活


by yok0617