人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風20号

おはようございます。

台風20号_a0108380_1175770.jpg



台風20号 とうとうきました。
今のところ 雨だけ。。。
でも全てのボートがストップ!
ダイビングの遠征はもちろん
DGTへセブにいく全てのボートがストップです。

昨日はボホールへ行く方々が急遽 ボートが欠航のためリロアンヘ。
偶然 マクロ大好きな方だったので良かったです。
今 JUNくんが 頑張ってガイドしております。
雨が降っておりますが
MVCスタッフ最大限に楽しんでもらえるように
頑張ります!

さてイクメン JUNくんですが、、、
明日からお嫁ちゃんとDGTで出産待機のはずが!
台風のため 船が全て欠航・・・・・。
今 世界で一番 台風を気にしている男です。

さて台風はできるたびに アジアの国が
順番にお名前をつけるのを知ってますか?

今回の台風20号は
Banyan(バンヤン)
香港で木の名前だそうです。。。

もし台風中にJUNくんのお嫁ちゃん ジャニスが
産気づいたら、、、
リロアンで出産??
そして 不幸は続きます。。。
リロアンは今フェスタ(お祭り)
お酒飲んでない人なんていません。。。
朝から丸焼きになってしまう
ブタの最後の雄たけびと
酔っ払いの笑い声。。。
カラオケ大会。。。

さあ~JUN&ジャニス どうなることやら?
もし リロアンで産んだら やっぱり名前は、、、

Banyan(バンヤン)で!
by yok0617 | 2011-10-12 11:37 | リロアン

LILOANの海と生活


by yok0617