人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご無沙汰しております。

こんにちは!

HIROちゃんの取材は無事に終わりました!
ありがとうございました。
MDの皆様。
1月発売の2月号に出る予定です。

JUNくんのあかちゃん 楓香も
今はほとんど問題なしです。
大事をとって19日に退院と決まりました。
JUNぱぱとJANICEままがただ今
風邪をこじらせて大変みたい。。。(笑)
親も大変ですな~。

セキグチも 丁稚の林君も体調を崩しました。
私もちょっと風邪気味。。。

あれ?一人だけ元気一杯!



HIROちゃん。。。

風邪から脱げちゃうみたいです。
そういえば この子 うちに来て
歯が取れたりして病院へ行ったけど
体調崩したことあったっけ?

1回ぐらいあったかな??
やっぱり女は強いです(笑)
マリンビレッジだけ??

ご無沙汰しております。_a0108380_1331879.jpg

日の出前の時間まですごい大雨。
そのせいか 空がとても澄んでいて
今朝の朝日は綺麗でした。。。
by yok0617 | 2011-11-15 13:05 | リロアン

LILOANの海と生活


by yok0617