人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012年 初ショッピング



2012年 初ショッピング_a0108380_15521879.jpg


2012年がはじまりすでに4日目。

年末年始の忙しさが落ち着きました。。。


私の初DGTお買い物ツアーは

2012年 初ショッピング_a0108380_1623585.jpg


SトウさんとWベさん

Sトウさんは 10年前に来ていただいているんですよ。
また来てくれるなんて嬉しい限りです。

1月2日に行きましたが
すご~い 人人人。。。
港が今まで見たこと無いぐらいの人で一杯でした。

クリスマス休暇で田舎に帰っていた人がセブの都会に
戻る帰省ラッシュです。
日本も昨日 今日 あたりでしょうか?


皆さん 今年も始まりました。
去年は日本人にとって
忘れられない心の傷が残った1年でした。
私はただ フィリピンから呆然として見守るしかありませんでした。
でも海外にいたおかげで、
今まで気がつかなかった日本人のすばらしさを感じました。
私は日本人であることを誇りに思います。


今年は日本が1歩でも前に進める年になればと思います。
そして皆さんが1日でも多く
笑顔で1日が終われる事を祈っております。

私は今年もリロアンにいます。
皆さんにお会いできるのを楽しみににのんびり待っています。
by yok0617 | 2012-01-04 16:40 | ショッピング

LILOANの海と生活


by yok0617