人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママへ 花より。。。

僕のママ=HIROちゃんだよ。

ママは僕がメスだと思って花子とつけたんだよ!
でもある日、、、
ポロンとあるものが出てきて
名前が 花になったんだ。
ママへ 花より。。。_a0108380_12365780.jpg


ママはいつもおっちょこちょいなんだよ~。
だから骨折しちゃったんだよね。


ママが帰ってから
フィリピン人がいつも僕のご飯とお水を用意してくれるよ。

ママへ 花より。。。_a0108380_1236519.jpg

でも今日気がついた!
日本人で JUNくんだったよ。

そして時々 知らないおばちゃんが入ってきて
僕をいじくって写真とって帰っていくよ~。
まあ=とりあえず ママがいないから
甘えておくけど、、、
ママへ 花より。。。_a0108380_12381369.jpg



僕はママが NO1だよ!


ママはちょっと元気になったら
きっと骨折しているのに 動き回るはずだから
心配だな~。

僕も良い子にしているからママも良い子にしてね。
そうそう 時々来る おばさんに
僕の怪我大分治ったんだけど
エリザベスカラーとっても良い?
って聞いてくれないかな?

でも 僕もおっちょこちょいだから
ママが帰ってきてからのほうが良いかな??


ママへ 花より。。。_a0108380_12441957.jpg


とりあえず 僕は
JUNくんとおばさんがいれば大丈夫さ!
ゆっくり日本で遊んできてね。
by yok0617 | 2012-01-20 12:46 | ねこちゃん

LILOANの海と生活


by yok0617