人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホリーウィーク

こんにちは。

フィリピンはホーリーウィークが始まりました。
イースターのことです。
フィリピンではクリスマスの次に大きいお休みですね。

朝から目の前の港に
人 人 人ですごいことになっています。
みんな出稼ぎなどで都会に出ている人が
里帰りの大移動です。
学校も休みなので
もう、、、大変なことになっています。
道が渋滞することはもちろん、
MAXになれていないフィリピン空港など
飛行機遅れて当たりまえ(笑)です。
マニラからのゲストさんも遅れながらやっとお昼前に到着です。
夕方 セブからくるゲストさん
時間通りに来れますかね??
Nさん お待ちしております。

ちょっと忙しくなったMVC.
さすがに私はカメラを持って潜って遊ぶと怒られそうな感じなので
陸でちゃんと仕事しています。

明日はなんと!13名もチェックイン~。

頑張ります!


ホリーウィーク_a0108380_1511352.jpg

by yok0617 | 2012-04-05 15:12 | ショッピング

LILOANの海と生活


by yok0617