人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お土産 from シキホール

おはようございます~。

ブログ下書きが終わろうとした瞬間 停電。。。。

怒りくりそうになった朝の私です。
コーヒー飲んで 気を静めて、、、再開(笑)


本日も快晴!
皆さん リロアンでダイビングを楽しませています~。


一昨日 HIRO&NABEから旅行のお土産を貰いました。

お土産 from シキホール_a0108380_11153433.jpg


行き先は お向かいの島 シキホール。
ブラックマジック アイランド(黒魔術の島)といわれていて
リロアンの人は怖がって行きません。
最初はジョークかと思っていましたが彼らは本気で信じています。
これはセブやマニラの人もそうなのかしら??


旅行に行った2人は、とても楽しかったようですね~。
何が一番楽しかったの?と聞いたところ

HIRO
『夜のホタルツリーが綺麗でした』
そうだよね~
私も行きたいもん!

NABE
『テニス!』
なんで??

写真がお土産です。
左の瓶は 『ほれ薬』
これをつけていると 相手が好きになってくれるそうです。。。
使う時 あるのかな??(笑)

右の貝は 『お金がたまるお守り』

今朝 この写真を撮っている時にJUNくんに

『その貝 捨てたほうがいいですよ!!』
と。。。。
話を聞くとJUNくん
HIROちゃんから貰った夜にベットの横において寝たら
夢でクビのない女の人2人に追っかけられてクビを締められたそうです。。。

それ ジャニスじゃないの(彼のお嫁ちゃん)??(笑)
それか HIRO&NABEに黒魔術かけられた??
私も家においていたんだけどね~(笑)
私に出なくて良かったわ~。

恐るべき??シキホール。
私も行ってみたいです。
by yok0617 | 2012-05-27 11:27 | コスメ&美容

LILOANの海と生活


by yok0617