人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SAKURA

こんにちは。


今朝 HIROちゃんがJUNくんに書いたメモに。

『おは。』
と書いてあり
おお=古い=とHIROちゃんの年齢詐欺を疑った私です。(冗談)


朝から久々にずっとお仕事(笑)
もうすぐ的場君もリロアンにツアーできてくれます。
20日からです~。
楽しみです。

さて 今はなかなかお休みが取れないので
(リロアンから出にくいので)
この前 HIROちゃんがDGTへ買い物へ行くというので
お使いをお願いしました。

ボディスクラブがなくなったので
今回はHIROちゃんセレクトしてもらいました。

SAKURA_a0108380_1253423.jpg


SAKURA です

P65(安いね~~)
安いけど スベスベになります。
ビニールパックだから軽いしね~
お土産に良いかも?
でも フィリピン製ではありません。
そして付属しているジップは閉まりません、、(残念)


この前 オウムの菊池容疑者が捕まりましたね。
相模原市でなんとHIROちゃんの実家のお隣の町。
HIROちゃんビックリしてました。

『もしかしてすれ違っていたかもな~』 HIRO

『そうだよね~~すごいことだよね』 私

『すごいことですよ!見つけていたら1千万でしたよ 残念!』HIRO


そっちか!!(笑)


毎日 若手3名と話していると驚きの連続です。
そして若手3名もきっと私と話していたら驚きの連続なんだろうな~と
思う今日この頃。


次回は JUN NABEネタ 探しておきます。
by yok0617 | 2012-06-14 13:04 | コスメ&美容

LILOANの海と生活


by yok0617