人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人の階段登る~ HIROちゃん編

こんにちは。


昨日 リロアンに戻りました。。。
朝 ちょっとパソコンを見ようと思ったら、、、
結局 今まで仕事しちゃった!(笑)
仕事は久々にやると燃えますね(笑)
明日も継続できるように がんばります~。

皆様にご迷惑おかけ中なのですが、
ただいま HPをリニューアル中です。
もう少々お待ちください。

日本帰国した私の体重結果ですが。。。。。
『現状維持~~~』
だらしがない私にもコントロールできました~、っていうか
アラフォー(まだ入ってますよね??41歳)のせいか?
お昼にラーメン食べたら夕飯まで胃に残ってる。。。
食べたい=食べれる量が崩れている模様。
あとは夜はずっと飲みすぎのため食べなかったのが幸い?
あんなに太れる関口さんが信じられません。。。。

実は今日は HIROちゃん 大人の階段登りました。
お年頃 ど真ん中直球のHIROちゃん。
何回も
『リロアンいる場合じゃないよ~』
と危機感を与えましたが(笑)
ダイビングが大好きなHIROちゃんは動じません。
来年は素敵な彼(いる予定)と素敵なお誕生日を過ごしてね!

大人の階段登る~ HIROちゃん編_a0108380_1833237.jpg


いつか結婚して 子供つれてリロアンに遊びに来て欲しいわ~。ね!
by yok0617 | 2012-07-12 18:04 | リロアン

LILOANの海と生活


by yok0617