何年かぶりに。。。

おはようございます。


本日&明日はゲスト様 ゼロのマリンビレッジ。
のんびり スタッフリフレッシュDAYにします~。
皆様も素敵な週末をお過ごしください。


昨日なんと 何年ぶりに。。。。

a0108380_1050282.jpg


MR DM Ysan

a0108380_10503476.jpg


この風景 懐かしい~~~

a0108380_1051612.jpg


がんばれ おっさん。


一昨日のYUTA調査が意外に楽しかった~ということで
MR DMの元 もうちょっと調査しよ~ってことで
もう1日 調査の旅へ。
ゲストがいなかったので 私も一緒に。。。
(RANDYは逃亡。。。笑)

バンカーボートに1日乗ってダイビングなんて
もう出来ない!?って思ってましたが
なんだか とっても楽しい。。。。
ボート上のお弁当もなんだか楽しい。。。。

でも行きは久々にやる ジャイアント~のエントリー・・・・・。
緊張しっぱなしでした。

初心を思い出し シミがひとつ増えた(笑)
1DAYトリップでした。


さあ~午後から DGTに買出しです~。
[PR]
Commented by 白玉のお雪 at 2012-07-28 10:01 x
畔柳です~
いいな のんびり。。
日本は 暑いですよ!
私も 今月は前半 2週間は トルコの添乗で 疲れました。
フィリピン移住にむけ ラストスパートです!
Commented by yok0617 at 2012-07-28 11:21
ご無沙汰しております。リロアンは今日は大雨です。
トルコ 良いですね。行ってみたいです。
by yok0617 | 2012-07-27 10:56 | ダイビング | Comments(2)

LILOANの海と生活


by yok0617
プロフィールを見る
画像一覧