人気ブログランキング | 話題のタグを見る

退院しました

おはようございます。

退院しました。
今日から通院です。
朝から暑くてうんざりです。
日本の夏をなめてました。。。。

病気は突発性難聴でした。
残念ながら入院での完治は出来ませんでしたが
1か月ぐらいかけて治る方もいるらしい!と
もうちょっと 頑張ってみます~。

みなさんも『私は大丈夫~』
って思っている方 気をつけてくださいね。

朝 突然 耳がおかしくなった。。。
そしたらすぐ耳鼻科です。
1時間でも早く治療をすると完治する可能性がとても高いそうです。
入院すればなおさら。。。
お仕事をしているとついつい 後回しになりますが
自分の人生は自分のもの!

では皆さんも素敵な1日を!!
by yok0617 | 2012-09-12 06:50 | 突発性難聴

LILOANの海と生活


by yok0617