人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PADIも気をつけてね

おはようございます。

今朝は早朝 出発のゲストさんがいらしたので
PADIのお散歩をちょっと早めて
ご挨拶をしてきました。
YさんNさん また遊びに来てくださいね!


その後ビーチへ。。。
韓国リゾートのラブラドールの子供ちゃんが
足を痛そうにびっこを引いています。。。。
ガードマンに聞くと
バイクに引かれたそう。
この子もPADIと一緒で外はひもでつながれている生活。
野良ちゃんのように車やバイクに対して
恐怖心がないんですよね。
うちも本当に気をつけないと
と再認識。
なんだか急にPADIがいとおしくなり
帰ってきてブラッシング。。。。
気をつけようね~
ママも気をつけるから~
いつまでも元気でね~
なんて 声を掛けながら
かなり長い時間やったら、、、


PADIも気をつけてね_a0108380_10461758.jpg



大きくなっちゃった!(笑)
もうそろそろ 散髪だね。



 
by yok0617 | 2012-11-15 10:48 | リロアン

LILOANの海と生活


by yok0617