人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頂き物

おはようございます。

昨日は お休みを頂きました。
『さあああ~大掃除よ!!』
と思ったのですが、
自分が思っているより疲れていたようで(笑)
朝ごはんを食べたらどっと体が重くなり、、、睡魔に負けました。
おきたら PM12!!

午後から掃除&メールチェックなどがんばりました。
どうしたかというと、、、
マッサージを予約していたから!
その後 マッサージへ行って、、、、
夕飯たべて また寝ちゃいました。
本当によく寝るようになりました~。
お肌も調子がとてもよく
よく寝ているか?
体調を整える漢方飲んでいるからか?
プラセンタを注射したからか?

色々やりすぎていて何がGOODなのかわからず。。。
まあ~結果オーライです。


一昨日の夜 夕飯何にしようか?と思っていたら
JUN君の嫁 ジャニスさんが
『良かったら食べてみて』
と家庭菜園で作ったナスをプレゼントしてくれました。
『いつも色々頂いているから』と。。。
良いお嫁さんじゃない~。と
ちょっと姑になった気分。
(実際 小うるさいし そうなんだろうな。。。)

頂き物_a0108380_1051786.jpg


ちょっとジャニスとおしゃべりしていたら、、、

楓香が、、、食べちゃった!!(笑)

頂き物_a0108380_1052217.jpg


まだ君には早いでしょう。。。

てんぷらにして美味しく頂きました。
前回 たこ焼きを差し入れしたらジャネスは
すごく美味しいと喜んでくれました。

また何か差し入れしよ~よ。
気分は姑?
by yok0617 | 2012-11-17 10:56 | ステキな人達

LILOANの海と生活


by yok0617