人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家政婦は見た!?

おはようございます~。


きょうは晴れるの?曇りなの?みたいな天気です。
今日はスミロンとリロアンでダイビングです。


先週末 ゲストさんがゼロの日にJUNくん&EIKOさんと
ガイドトレーニングと言う名のカメラダイビングへ行きました。
EIKOさんと潜ったのは来たばかりの3ヶ月前かな?
水中の姿がずいぶん立派になり ちゃんとガイドさんでした。
3月の帰国までがっつりガイドさん してもらいますよ!


彼女は35歳。
正直年齢的に難しいかな?と思っていました。
どうしてもガイドさんという仕事にチャレンジしてみたかったそうです。
色々な事情があり半年という期間でした。
本当に素人さんで右も左もわからない状態からスタート。



そして現在

『EIKOさん がんばったね!立派なガイドさんです』

思い残すことのないように あと2ヶ月 ガイド業を楽しんでくださいね。


さてさて テレコンをつけて、、、数ヶ月。

『テレコンつけてるから撮れた写真だよね~』が撮れない。。。
と思っていましたが やっと撮れました!

リロアンではおなじみのジョーフィッシュ君

家政婦は見た!?_a0108380_938079.jpg


まあ=デジカメでも撮れますね。






家政婦は見た!?_a0108380_9383872.jpg


100mmで撮れますね。








家政婦は見た!?_a0108380_939896.jpg


市毛です。。。。
(40台UPしか解らないかな。。。。)
by yok0617 | 2013-01-24 09:42 | ダイビング

LILOANの海と生活


by yok0617