正面顔

おはようございます~。

本日は私はお休みです。

朝から市場行ってバイクのガソリン切れ!というアクシデントに会い
15分ほどバイクを押して歩きました。
でもフィリピン人はいい人も多く
色々な人が声をかけ助けてくれました。
最初のころは みんながだましに来ているのでは???
とすべてに疑っていましたが(笑)
さすがに心に余裕ができて
甘えること(図太さ??)ができるようになりました。
ガソリンを入れて無事 野菜購入~。

そしてAM9から1ダイブしてきました。
調子は今一。。。。
腕は無視して老眼のせいにしておきます。

本日の一番。

a0108380_1243956.jpg


ピントあまあま。。。

ゲストさんは本当に尊敬します。
4泊5日で滞在して
きれいな写真 撮れてますよね・・・・・。
私は15年もいるのにいるのにろくな写真がないです。
勉強しないとね!

では皆さん 素敵な日曜日をお過ごしください~。
[PR]
by yok0617 | 2013-02-03 12:07 | ダイビング | Comments(0)

LILOANの海と生活


by yok0617
プロフィールを見る
画像一覧