人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪 皆さん気をつけてくださいね

おはようございます。

昨日から予報で出ていた大雪。。。
今朝成田へ帰国された飛行機は無事に飛びました。
この前のように成田が雪で影響を受けて
帰国できなかったらどうしよ~~。と思っていました。
これで一安心。

今日はJUNくんがスミロン
HIROちゃんがリロアンです。
HIROちゃんは 今月13日帰国(退社)ですので
残るは沖縄時代から追っかけしてくれているゲストさんが
旧正月に来るのみ。
あと1週間
最後 良い思い出になるようにがんばってくれればと思います。

退社続出のマリンビレッジをを見ていて
マリンビレッジを愛してくれているゲストの皆様が
『スタッフ減るけど大丈夫??』と
心配してくれて頂いていると思います。
実は!と言いたいところですが、
まだ誰もNEWスタッフ決まっていません~(笑)
誰かいい方がいましたらご紹介お願いします!
プロ資格までなくてもOKです。
どこよりも好きなだけ潜ってもらいますよ~。
私もマリンビレッジがつぶれないようにNEWスタッフをがんばって探しますね!
15年もいると山あり谷あり、、、と。
でも一緒に働いている&働いていたスタッフ
そしてゲストさんがいつも助けてくれました。
今回のGWの危機はNABEちゃんが助けてくれます。
本当に今まで好き勝手にやっていた私に
本当に皆さんには感謝感謝です。

NABEちゃん以外にも
『私でよければ助けるわ!!』と
手を上げてくれた人があと何人か。。。

じょじょに発表していきますね~。
お楽しみに!

さ~明日あたりからヒマなので潜っちゃおうかな??
ダイビングは本当に耳が関係なくて良かったです。
陸より快適かも??

雪 皆さん気をつけてくださいね_a0108380_1033180.jpg

by yok0617 | 2013-02-06 10:09 | リロアン

LILOANの海と生活


by yok0617