人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふてくされ気味な彼

おはようございます~。

今夜はカラオケパーティーがあります~。
ロカールも参加するので
朝からお仕事しながら頭の中はパーティー一色(笑)
ダンスもあるので こっそりお皿を洗いながら踊ってました。。。
PM6からなのに 今AM9 用意スタート・・・・。
恐るべし フィリピン。

私は本当にごめんなさい!ですが
大音量の場所にはいれないので
夕方から家に逃げます。。。
最近ふてくされ気味の彼とのんびりすごす予定です~。


その彼とは。。。。。


ふてくされ気味な彼_a0108380_1013136.jpg


愛するPADIさん。
12月に帰国した時に
姉夫婦からPADIにプレゼントしてもらった
犬用のパイ生地のおやつ。
初めての食べ物が苦手なPADI.
パイという人生初の食感。
怖がって口に加えては、、、ぽとり 加えてはぽとり、、、と
噛む勇気がないへなちょこでした。
でももったいない~と思い冷凍庫へ。
昨日 久々にあげたら。。。。

大興奮!
『超うまい~~~!!』
てな具合で 大喜び。


せっかく頂いたものだったのですごく私も嬉しい。
お洋服ももらったのに、、、
貧乏性の私はまだもったいなくておろせません。。。

紙袋とか箱とかどんどんためちゃうタイプなんですよね私。
今年はすっきりかたづけができる女を目指します。
by yok0617 | 2013-02-10 10:25 | わんちゃん

LILOANの海と生活


by yok0617