JUNくん すごいね~!

おはようございます。

今日は朝バアア~~と雨が降ったか?と思ったら
晴れて?
今は曇りです。
この後はどうなるのかしら??

今日は皆さんリロアンでダイビングです。

1ヶ月だったかな?

JUNくん EIKOさん 私でガイド講習というFUNダイブで
JUNくんが見つけてくれました~~~。


a0108380_10434342.jpg


相変わらずの本番に弱い私。
ピントあまあまです。
お許しを。。。


なんと1CMぐらい。
それにしてもこんなに小さいのよく見つけれるよね。
やっぱり若いからかな?
私は老眼始まってるから無理だわ。。。
そ~いえば RANDYも
『毎日続けて潜るの無理。。。』
って相談されたし、
関口も潜りすぎか?UP&DOWNの多いダイビングはもう無理だろう。。。

ってことは20台のお二人に頑張ってもらいましょう!
これからJUNくんがマリンビレッジのメインガイドさんだから
LOUIEを2人で頑張っておくれよ。
2013年はマリンビレッジ 世代交代の年ですね。
[PR]
Commented by K.Shibata at 2013-02-15 07:36 x
何とかわいらしいカエルアンコーですね!以前Yukaさんが同じ大きさを探してくれたのですが、写真はピンボケで口惜しかったです。
Commented by yok0617 at 2013-02-15 08:34
私ももう1回会いたいです。
今度は冷静に写真を撮りたい!(笑)
YUKAちゃんも東京でOLさんしてますよ。
by yok0617 | 2013-02-14 10:48 | ダイビング | Comments(2)

LILOANの海と生活


by yok0617
プロフィールを見る
画像一覧