人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世代交代

おはようございます~。

今日も1日雨かな??と思っていたら
20分前ぐらいから晴れはじめました!
実は今日から横浜のショップさんの
フロンティアダイビングスクールの皆様が
遊びに来て頂いております。
全日遠征だったので
お天気が回復して良かったです。


昨日 セキグチからJUNにメインガイドを世代交代した
ブログを書きましたが、
フィリピンも世代交代の時期のようです。。。。


世代交代_a0108380_911138.jpg


ランディの息子がDMにTRYすることになりました。
実は彼は2回目。。。。
高校卒業直後 父ちゃんの命令(ランディ)ではじめましたが
途中でGIVEUP...
再度チャレンジすることになりました。
ちょっと大人になった息子。
さ~父ちゃんの思うとおりにがんばってくれるかな??

日本もフィリピンも親が思うように子供は育ちませんな~~(笑)
by yok0617 | 2013-02-21 09:15 | リロアン

LILOANの海と生活


by yok0617