かなり遅いクリスマスプレゼント

こんばんは。。。


昨日お休みしたツケ&1ダイブしちゃった(笑)ので
ブログUPが今となりました。。。
すみません。
今日は 快晴!
リロアンダイビングです。
今日から4日間
『ウミウシONLY~』のゲストさんがいらっしゃるので
一緒になるべく潜って2013年の2月のウミウシとして
まとめてUPしたいと思います。
今日は久々にウミコチョウウミウシを発見して大興奮の私でした。


今日 ウエットスーツが届きました~。

a0108380_187534.jpg


日本で作っている6.5mmのワンピースです~。


よ=く見ると、、、、

a0108380_1883334.jpg


うちのローカルガイドの名前 RANDYさん。。。


うちはいつもがんばっているローカルガイドさんに1年に1回
ウエットスーツをオーナーがプレゼントしています。
(LOUIEも貰ってます)
日本人ガイドがぽっとリロアンに来て
ガイドができるようになるには
ローカルガイドさんの協力があってこそなのです。

1年に1回 感謝の気持ちです。

私の海の先生はRANDYさんです。
人間としても尊敬しています。
息子が無事にDMになれるまで
一緒に頑張りましょうね。

けして若くないRANDYさん。
体力は落ちているからしれませんが
すばらしい経験があります。
仕事の量を減らして
ガイド業が少しでも長く続けられるように仕事環境を変えていこうと思っています。
そのためには 若手に頑張ってもらわないといけません。

若手さん達!
もっと先輩を押し倒して出てきてくださいね~。
どうせなら 一番目指しましょう!ね。

そしてマリンビレッジは
看板ガイドさんになりたい人 大募集です~。
[PR]
by yok0617 | 2013-02-25 18:16 | ダイビング | Comments(0)

LILOANの海と生活


by yok0617
プロフィールを見る
画像一覧