宴の後は。。。。

おはようございます。


今日は最近の中で一番の快晴~~~です。
晴れてるだけで気持ちが良いね。
ありがたや~です。
若いうちは1日に何個もHAPPYなことがないとつまらなかったですが、、、
おばちゃんになった今
1日 1HAPPYでとっても幸せですね。
今日はこんなに晴れてくれてHAPPY~です。
(おばちゃんなので日焼けには注意、、、です)

そして今日からゲストさんがちょっと増えてにぎやかになります。
遠征がリクエストなので
全部いけそうでほっとしております。

昨日までヒマヒマなマリンビレッジだったので
スタッフもゲストと一緒にFUNダイブ!



a0108380_8192075.jpg




ああ=楽しかった。。。。


さあ~仕事しますよん!
[PR]
by yok0617 | 2013-03-01 08:23 | ダイビング | Comments(0)

LILOANの海と生活


by yok0617
プロフィールを見る
画像一覧