人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々のDGTショッピングガイドでした

おはようございます~。


今朝も乾季です。
当分乾季です~。
今 チャンスですよ~。ぜひ遊びに来てください。
今日あたりからフィリピンはホーリーウィークという長期休暇です。
海外からはイースターのために遊びに来る方も続々。
この時期のマリンビレッジはインターナショナルです。
今年はマレーシアからのゲストがいらっしゃいました。

そうそうジンベイ狙いでセブに遊びに来ている方。
ジンベイも29日はお休みです。
彼らもホーリーウィークですね!(笑)


昨日久々にDGTショッピングのガイドさんをしてきました~。

一緒にショッピングしたのはOさん&Wさん。

久々のDGTショッピングガイドでした_a0108380_7451635.jpg


Oさんスッピンですよ~。
アラフォーなのにこんなに綺麗。。。
うらやましすぎます!!

一緒にお買い物して
ちょっと悩みなど聞いてもらって
アラフォーの女子会でした。

またぜひぜひ遊びに来てくださいね!
リロアンで待ってます~。
by yok0617 | 2013-03-27 07:47 | ショッピング

LILOANの海と生活


by yok0617