人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乾季ど真ん中

おはようございます~。


インターネットが当たり前に繋がる喜びをかみ締めている今日この頃です。。。
こんな田舎にいてもインターネットに縛られているのも
ちょっと残念ですが お仕事上 どうしても必要です。
これで一安心です。


インターネットが繋がらない間
完全乾季に突入して
私はちょっと夏ばて気味です。
毎年ちょっとずつお天気が変化していって乾季だったような?
夏ばてしたのは初めてかも?です。
でも痩せない!?のはなぜだろう??(笑)


どれくらい乾季かと言うと、、、、、



乾季ど真ん中_a0108380_1093410.jpg





乾季ど真ん中_a0108380_1010577.jpg


なんでミツバチなんだろう??

最近 日本人の面影が、、、なくなってしまったような??(笑)
by yok0617 | 2013-04-09 10:14 | 楓香(ふうか)

LILOANの海と生活


by yok0617