人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと流行りものを購入

おはようございます~。

今日も快晴&ダイビング日和です。

GWはヘルプのだいちゃんも来て

なんと!NEWスタッフ2名も来ます!

2人 揃ったら紹介しますね。

お楽しみに~。



先月ぐらいに日本の雑誌をお土産に頂きました。

それを見ると
今年はどうやらカラーパンツということで
DGTで探してみたら発見。

早速購入しました。


ちょっと流行りものを購入_a0108380_9305492.jpg


そしたら買い物意欲がわくわく。。。。(笑)


ちょっと流行りものを購入_a0108380_9271597.jpg


これも買っちゃいました(笑)

ついでにこれも!

ちょっと流行りものを購入_a0108380_9274516.jpg


ちょっと買いすぎたかな??


やっぱり買い物をすると 気持ちがすっきり=です。
日本の流行りもののデザインがアジアに流れて
半額以下ぐらいで買えますよ。

良かったらDGTかセブに寄り道してみてください。
by yok0617 | 2013-04-23 09:32 | ショッピング

LILOANの海と生活


by yok0617