DM講習は続きます。。。

おはようございます。

昨日&一昨日とゲストがゼロでしたのでお休みにしました。
それぞれ休日を楽しんでもらえたと思います。
私もHARUNAちゃんにヘアーカットして貰いました!!!
(美容師さんなのですよ)
セブに来て15年、、、
こんなに幸せだったのは初めてかも?です。
これでどうしても出来ないことがなくなったような気がします!


そしてみんなそれぞれ充電して
今日から仕切りなおしてDM再スタート!

a0108380_1023988.jpg


今日はガイドトレーニングです。

ダイビングスタッフがゲストになって
HARUNA&SAWAがガイドします。
ちゃんと練習してゲストに対応できるまでトレーニングです。
お局は厳しいので、ぽん~ときてすぐガイドはさせないですよ!

ゲストの皆さんのガイドが早く出来るように頑張ります。
[PR]
by yok0617 | 2013-05-11 10:29 | ダイビング | Comments(0)

LILOANの海と生活


by yok0617
プロフィールを見る
画像一覧