人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々にフィリピンでびっくりしたこと

こんにちは。

昨日お休みを頂きました。
今朝からちょっとバタバタしておりました。

本日のダイビングはリロアンです。
お天気は晴れ時々曇りです。
のんびりダイビングです。

昨日 お休みだったので
1ヶ月に1度の買出しへ重いこしを上げて行きました。
ロビンソンデパートのOPEN
10分前に到着。
なんと!!

なんと!!

久々にフィリピンでびっくりしたこと_a0108380_12201624.jpg


入り口に 皆さん並んでました!
びっくりです。
フィリピンも少しずつ発展していますね。
昔に比べてとてもすみやすくなりました。
今日は1回も嫌な思いをせず帰って来れました~(笑)

そうそう余談ですが
10年ぶりぐらいに?
髪の毛をショートにしちゃいました。

久々にフィリピンでびっくりしたこと_a0108380_12221734.jpg


見苦しいのでで小さめ写真で。。。
やっぱりショートは良いですね!

はるなちゃん ありがとうございました!!
by yok0617 | 2013-06-05 12:25 | ショッピング

LILOANの海と生活


by yok0617