人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アラフォ~の悩み

こんにちは。


今日は過ごしやすいお天気が
曇り時々晴れです。
アポとリロアンでダイビングです。
皆さん 楽しんでくださいね。


ちょっと前に久々に!

アラフォ~の悩み_a0108380_11131753.jpg


ちょびっとだけヒールのあるサンダルを買いました。

ここからあらふぉ~話ですよん(笑)

40歳越えたら
なんだか全部が下に下がってきました。。。
足も太くなったような?
同世代の方!
そうじゃないですか?

それでちょっとはエクササイズになるかな?と思いはいてます。
この前 これで買い物へ行ったら
足が棒のようになってしまいました(笑)
なれないと疲れますね。
ちょっとは女子力UPせねば!です。


そうそうこの前
ピナンさんに塗ってもらったマニキュア

アラフォ~の悩み_a0108380_11134361.jpg


ちょっと綺麗にすると
なんだかHAPPYな気持ちになりますよね~。

もう40だし
おばさんだし=って思っちゃいますが
実際そうですが。。。
どうせおばちゃんになるなら

かっこいいおばちゃん目指してゆる~く努力します。
by yok0617 | 2013-06-07 11:14

LILOANの海と生活


by yok0617