人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう1人前?

おはようございます。

本日は穏やかな晴れです。
強すぎず 陸にいる私は大変助かります。
海もベタ波で湖みたいです。
今日は皆さん リロアンでダイビングです。

明日 私と関口は労働ビザ更新のため
セブへ行きます。
メールなどのお返事が明後日となります。
ご了承ください。


お隣の韓国リゾートさんで子犬が生まれました。
もうそろそろ1ヶ月。。。
もう歩くのは当たり前、走ったり
大きな犬にじゃれたり、、とすでに1人前。

もう1人前?_a0108380_1181051.jpg


PADIさんも追っかけられて
困り果てておりました。
弱い男です(笑)

あと3ヶ月もしたら
PADIより大きくなっちゃうんですよね~。

近所のフィリピンの人たちは
毎朝 散歩でPADIを6年見ています。

でも。。。。

相変わらず

パフィー(子犬のこと)と呼んでくれます。(笑)


今日も1日 良い1日でありますよ~に。
by yok0617 | 2013-06-24 11:11 | わんちゃん

LILOANの海と生活


by yok0617