人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リサイクル

おはようございます。

本日も当たり前の快晴~です。
今日は5名 リロアンでダイビングです。
いや=本当に ゲストが少なくてもったいないぐらいの
ベタベタの海です。
お盆もこのようなお天気だったら良いんだけど、、と
心から思います。


さて 最近 のんびり(ゲストが少なくて。。。笑)したリロアン。
私の生活ものんびり~なわけで。
家庭菜園もどんどん進化!(笑)
とうとう種から育てることに成功~。


リサイクル_a0108380_1014235.jpg



リサイクル_a0108380_10142296.jpg


オクラときゅうりです。

あとニンジンにも挑戦中。


植木鉢がないな~と悩んでいたところ!
発泡スチロールの箱があるのを思い出しました。
以前 N夫婦が色々持って来て頂いた時に入っていた箱。
これが大活躍!!

ありがとうございました~。

でもこのリロアンで今後育つのか?とても不安です。
by yok0617 | 2013-07-25 10:16 | リロアン

LILOANの海と生活


by yok0617