人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行ってみたくなっちゃいますよね~~

おはようございます。


本日はJUNくんの地元から
グループで遊びに来て頂いております。
JUNくん楽しんでもらえるように
頑張ってくださいね。
今日はリロアンと体験ダイブです~。




昨日ゲストさんから素敵な写真が送られて来ました~~。


行ってみたくなっちゃいますよね~~_a0108380_8214688.jpg



行ってみたくなっちゃいますよね~~_a0108380_822769.jpg



行ってみたくなっちゃいますよね~~_a0108380_8223279.jpg



どこだかわかりますか??

チュークです。

最初の写真見たときに

『あああ~~行きたい!!』と思っちゃいました。


まだまだ世界中に素敵なところはありますね。
皆さん 色々潜って良い思い出を作ってください!!


そのためにもお仕事頑張ってくださいね!
by yok0617 | 2013-09-12 08:25 | ダイビング

LILOANの海と生活


by yok0617